2021年も残りあとわずかに・・・

今年も、もう少しで終わりですね(*^^*)

振り返れば

雨の降らない高温続きの夏

いつまでも終わりの見えないコロナ

お米の価格が下落↓↓↓

などなど・・・

さまざまあり・・・

貴重な経験を積ませてもらった1年でした(*´ω`*)

色々あった1年でしたが

大きなケガや病気もなく

新しい年を迎えられるだけ幸せですね(*^^*)

来年は良い年になりますようにと

願いを込めながら

鏡餅を飾る助安会長(*’ω’*)

しめ飾りや鏡餅の飾り方を

ご指導いただきました!!

飾っている最中に

脚立を蹴ってしまい

会長を落とすところでした

ギリギリセーフ(-ω-)/

                助安農場は年末年始も休まず営業しておりますので

                     ご注文お待ちしております(^_-)-☆

                それでは、良いお年をお迎えください♡♡♡